So-net無料ブログ作成

モフモフニケにゃんとゴマフアザラシ [アルとニケ]


日中の逆光下、露出補正で撮ったニケにゃん。
2010年2月モフニケ1.JPG
お腹のモフ毛が白く膨張している感じの写真になりました。
2010年2月モフニケ2.JPG
う~ん、膨張しているように見えるだけならいいのですが、
本当に膨張していたりして..
..って、そんなことをつぶやいていたら、般若顔、されちゃいました。
2010年2月モフニケ3.JPG
わりぃ、わりぃ、ニケにゃん。。

天気のよい昼間は、身体を伸ばして寝たほうがキモチいいみたい。
かごから出てきて、伸びました。
2010年2月モフニケ4.JPG
やっぱりお腹はモフモフですね。
触るとポニョっとします。

アルちゃんも来ました。
2010年2月モフニケ5.JPG
アルとニケ、身体の表面積を最大限にするような寝相ですね~

「熟睡」というよりは、うつらうつらと惰眠を楽しんでいるようで..
2010年2月モフニケ6.JPG
爪も完全にしまっていませんね。。

そして、この姿...まるでゴマフアザラシしっぽの部分みたいじゃないですか。
2010年2月モフニケ7.JPG
このずんどうな胴体もアザラシくんと似ている。。
アルのパッチドタビーのまだら模様なところもゴマちゃんと似てますね。

そういえばアザラシも日中は海岸で日向ぼっこをしているなぁ。
今日は、見てくれも生態もゴマちゃん似のアルちゃんでした。


************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。