So-net無料ブログ作成

たまに出してくる箱はウケがいい [ファミリー]


昨日の体重測定の続きです。
先日もペットヘルスの箱で遊ぶにゃんずを紹介しましたので、
似たような感じになっちゃうかな。

まず、違いから。
先日は箱が縦でした。
今日は横置きです。
まっ、たいした違いじゃないですね。。
2010年1月ヘルス箱1.JPG
ノエルさんが箱の上に乗っています。
そしてアルちゃんも寄ってきました。
2010年1月ヘルス箱2.JPG
何かあるのかな?
..って、手が出てきましたよ。
2010年1月ヘルス箱3.JPG
ニケが箱の中に入っているんです。
2010年1月ヘルス箱4.JPG
箱の外と内でちょっとした攻防を繰り広げています。
2010年1月ヘルス箱5.JPG

やっぱり写真ではイマイチ雰囲気が伝わりにくいので、動画にしました。
2本あります。


2本目は私も参戦しています。



昨日の記事でも書きましたが、ペットヘルスの箱は、
にゃんずにとって、すっかり遊びの場と認知されたようです。
体重を測ろうと私が別室からこの箱を持ってくると、
どこからともなく、にゃんずが集まってきます。
たまにしか出してこないからこそ、
出してきた時は機会を逃さずに遊ぼうと思うのでしょうか。
しかし、箱に入るのは、いつもニケにゃん。
遊ぶときの役割っていうものもあるのでしょうか。

子供の頃に遊んだ「泥棒と警察(ドロケイ)」、私は泥棒のほうが好きでした。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。