So-net無料ブログ作成

圭太の古い写真を発掘 [圭太]

PC内のディスクにためている写真を整理していたら、
偶然にも古い写真を発見しました。
ブログで紹介しようとして、フォルダーを作ってまとめていたのですが、
そのまま忘れてしまったようです。。

ちょうど1年前、去年の1月下旬に撮った写真ですが、
圭太がまだ小さくって結構、可愛いです。
古くて恐縮ですが、今日はこの写真を紹介させていただきます。

.....
.....

この頃の圭太くんはママの手でじゃれるのが好きでした。
2010年1月圭太食事1.JPG
ヨダレでびしょびしょになってしまうほど、はぐはぐすることも珍しくありませんでした。
ママの手がそんな美味しいのか、どんな味がするのか不思議なくらい..
2010年1月圭太食事2.JPG
ちなみにパパの手ではじゃれません。。
そしてひとしきりママの手でじゃれた後は..
2010年1月圭太食事3.JPG
はい、お食事(ダラ食い)へと向かいます。
ママの手が食欲促進になっているようです。

この頃は圭太とノエルの2にゃんでしたが、
2にゃんとも数時間かけてダラ食いしていました。

ひとしきり食べたあとは身だしなみを整え..
2010年1月圭太食事4.JPG

そして今度は食後の運動です。
2010年1月圭太食事5.JPG
食前はママの手でしたが、食後はママの足です。

猫には見えない仰向け姿..
2010年1月圭太食事6.JPG
当然、パパの足では遊びません。。

ちなみにこの頃の、ダラ食いではない初回の食事風景はこんな感じでした。
2010年1月圭太食事7.JPG
圭太は生後4ヶ月半、ノエルは生後5ヶ月半..
子猫って感じじゃないけど、今に比べればまだ小さいですね。
でも、この写真を見ていると、今のアルとニケに似ていると思いました。
やっぱ、親子なんだなぁ~と。。
アルとニケは1年後、どれだけ大きくなっているのかな。


************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。