So-net無料ブログ作成

窓辺のノエルさん [ノエル]


ノエルは出窓から外を眺めるのが好きです。
2010年1月窓辺0.JPG
じぃ~っと見つめていることもあるし..

何に反応しているんだか、時々は身を乗り出してのチェックも..
2010年1月窓辺0-1.JPG

しかし、鳥さんとおしゃべりをするようないわゆる奇声を発したりはしません。
2010年1月窓辺1.JPG
なので、いるんだかいないんだか分からないほどです。

この日はベランダ側の窓から外を見ていたので、ベランダからも写真を撮ってみました。
2010年1月窓辺2.JPG
こんな感じで外をみておりました。

あっ、もしかして写真撮っているの、バレたかな。
2010年1月窓辺3.JPG
でも、ノエル特有の、いつものキツい感じの表情ではないですね。

私が写真撮っているのも、それほど気にならないほどに、
ぼ~っとくつろいでいるのでしょうかね。
2010年1月窓辺4.JPG
『出窓とにゃんこ』って、妙に絵になりますね。
私、とっても好きです。


十分に楽しんだあとは出窓に置いてあるかごに入って、お寝んねの準備。
2010年1月窓辺5.JPG

ノエルはふちにあごを乗せるとか、足を外に出すとか、
某、茶色の方のような寝相にはならず、いたってノーマルに丸まって寝ます。
2010年1月窓辺6.JPG

アルもニケもあご乗せするので、圭太の血をひいているんだな。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。