So-net無料ブログ作成

酔いどれは誰? 【動画付きだす】 [グッズ]

我が家のにゃんずにもお年賀ということで、こんなものを進呈差し上げました。
2010年1月またたび1.JPG
『またたびポワソン』
これも12月のポイントアップセールで買い物したうちの一つです。

まずは大人男子の圭太くんに酔っぱらってもらいましょう。
2010年1月またたび2.JPG
..って、子供女子のアルちゃんが覗き込んでいます。

圭太くんは、またたびポアソンを抱いて、トリップし始めました。
2010年1月またたび3.JPG
アルちゃんは、近くに寄ってきて、臭いを嗅ぎはじめましたよ。

もう、アルちゃんたら、興味津々で...
2010年1月またたび4.JPG
アルちゃんが大好きな圭太パパも、
この状況ではさすがにアルちゃんにかまっていられない様子。。


ひとしきり圭太パパが楽しんだあと、アルちゃんに渡してあげました。
 ※この写真、よく見ると、4にゃん、全員が写ってます。
2010年1月またたび5.JPG
何で子供女子のアルちゃんが、こんなに反応するのか不思議なんですが、
とにかく、すごいんですよ。
でも人間でも、子供の頃から、お酒大好きな女の子って少数派だけどいますよね。
それに近いのかな。。

面白いから動画で撮ってみました。

なんだかね、『とったど~』というノリに似てませんか。
さすが肉食系女子だ。

ちなみに草食男子のニケにゃんはこんな感じ。
2010年1月またたび6.JPG
なんだか圭太パパと似たような、まったりした反応ですね。
さすが草食系、疲れることはしませんねぇ。。


このまたたびポアソン、圭太の食い付きはこの日がピークでした。
..が、アルちゃんは相変わらず、お気に入りなんです。
本当に酒豪になっちゃうかも知れません。
そしたら同じ神話つながりで、名前を『バッカス』に改名しちゃいましょうかね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。