So-net無料ブログ作成

母と息子の戦い [ノエルとニケ]


ノエルとニケ、母と息子の仲良しシーン..
2010年1月ノエニケ1.JPG
ではありません。。

よく見ると、ノエルがニケの喉元に噛みついているのが分かるかと思います。
2010年1月ノエニケ2.JPG

ニケにゃん、どうすることも出来ず、完全に負けですね。。
2010年1月ノエニケ3.JPG

参ったという感じでニケにゃん、脱力しました。
2010年1月ノエニケ4.JPG

...って、いきなり身体を反転させて..
2010年1月ノエニケ5.JPG

おおっと~、ノエルを油断させておいて、おっぱいを奪ったぞ~!
ニケにゃんの作戦勝ちかぁ~
2010年1月ノエニケ6.JPG

いやいや、ノエルママ、すかさず後ろ足でニケにゃんに蹴りを入れます。
2010年1月ノエニケ7.JPG
ニケにゃんの顔面にまともにヒット~!!
さすがにニケにゃん、ひるんだぞ~
2010年1月ノエニケ8.JPG

その隙に、ノエルママ、ゆうゆうと引き上げていきます。。
2010年1月ノエニケ9.JPG
ニケにゃん、身体はノエルママと同じくらいになりましたが、
バトルでは、まだまだノエルママにはかなわないようですね。


でも、ニケにゃんって、しつこいんですよ。
2010年1月ノエニケ9-2.JPG
今度はノエルママのしっぽを狙って..
2010年1月ノエニケ9-3.JPG
ノエルママ、呆れた表情って感じでしょうか。。


元日の写真もそうでしたが、最近、この2にゃん、
シルバータビーコンビの2ショットをよく見ます。
2010年1月ノエニケ9-4.JPG

今年は、このコンビの活躍に期待しましょう!


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。