So-net無料ブログ作成

圭太と今年の抱負を語る.. [圭太]


我が家のにゃんず、個性豊かなタレント揃いですが、
やはり一番人気といえば、『孤高のレッド系』、圭太くんでしょう。
新年になって以来、子にゃんこの記事が続いてしまっていて、
そろそろ圭太くんにスポットをあてないと圭太ファンのみなさまから苦情が来そうなので
今日は圭太くんに登場してもらいます。
お題目は『今年の抱負』について。。

さて、圭太くん、昨年は、ほけほけ・癒し系にゃんこというキャラで
結構な人気でしたが、昨年を振り返っていかがでしたか?
2010年1月圭太あ1.JPG
う~ん、照れちゃって、なかなかコメントが出てきませんね~


『猫生活』さんにもアルちゃんと一緒に登場しましたが、
寝ているシーンのキバがお茶目だというファンからのコメントもありましたよ。
2010年1月圭太あ2.JPG
えっ? あれは失敗だったのですか?
もっと格好いい姿を撮って欲しかったって??
いや、圭太キャラにぴったりの1枚でしたよ。



では圭太くん、今年の抱負をお聞かせください。
2010年1月圭太あ3.JPG
いや、顔を洗っている場合じゃなくってさ...
じゃあ、パパからの提案なんだけどね、
今年は圭太人気に拍車をかけるべく、何かレパートリーを増やそうよ。


たとえば...
うん、そうね、オーソドックスだけど、『お手』とかね。
2010年1月圭太あ4.JPG
そうそう、圭太の手って、デカくてデフォルメされた形で可愛いから、
手を使った芸はいいかもね。


ん??何か疑問でも?
2010年1月圭太あ5.JPG
...
あああ~,間違えたぁ~

『お手』の私の手、手のひらじゃなくて、手の甲にしていたよ[がく~(落胆した顔)]

2010年1月圭太あ6.JPG
ぎくっ..
いくらタレントが優秀でも、マネージャーが悪かったら人気が出ないってか??
まあまあ、そう言わずに..
『弘法も筆の誤り』って言うでしょ。


...と言うわけで、圭太くんとの対談は、ギャグで終わってしまいました。。
まあ、今年も圭太と二人三脚、頑張っていきますので、
応援のほど、よろしくお願いいたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。