So-net無料ブログ作成

ガールズチームの侵略作戦 [ノエルとアル]



我が家のガールズチーム..
2010年12月女子1.JPG
かみさんの指導のもと、ボーイズチームを圧倒しておりますが..

最近、ボーイズチームの聖地とも言える、A4書類入れに侵略しております。
2010年12月女子2.JPG


A4書類入れはテーブルの上に2つ。
人気がイマイチの時は私が1つの書類入れに本を入れていましたが、
最近、人気復活ぎみなので、2つともにゃんず用にしています。
2010年12月女子3.JPG
その2つともガールズが入っています。

ノエルさん、爆睡中..
2010年12月女子4.JPG
圭太くんと違って、スペースに余裕がありますね..
でも、ノエルさん、冬になって、またちょっとふっくらしてきた(人間も同様..)ので、
余裕アリというよりは、ジャストサイズかな..
ほら、パンツを選ぶ時、空腹時にジャストとなるウエストサイズを選ぶよりは、
もうワンサイズ上を選んでおこう.. そんな感じです。
年をとっていくと、どうしてもリスクを避ける傾向が強くなってきます..
若い時は、「なんとかなるさ!」って、簡単に思えるものですが、
そうやって数々の失敗を経ると、さすがにですね、
「なるようにしかならないことのほうが多い..」って思うようになります。
ははは。

でも、まだ挑戦していることはいくつかありますよ~
英語とか、ギターとか、バタフライ(の長距離)とか..
スノボももっと練習しなければ..
そうそう、写真だって、もっとキレイなにゃんずを撮りたいし..
何歳になっても新しいことに取り組む姿勢を
失わないようにしたいと思っております。


さて、すっかり話が脱線して、
反対側の電車に乗ってしまったようになってしまいましたが、
話を元に戻すと..

そうそう、ノエルさんがA4書類入れに入ると、ちょうどいいサイズだね~って
ことでしたが、アルちゃんの場合はというと..
アルちゃんはまだスリムなので、本当に余裕があるね~。
2010年12月女子5.JPG
そんなこんなで、最近のA4書類入れは、
すっかりガールズ専用のベットになってしまった感があります。

こんなガールズに「どいて」って言えるわけもなく..

圭太くんはどこにいるかというと..
2010年12月女子6.JPG
リビングルームの隣の部屋にいました。

圭太くんらしくない、中途半端なところにいるなぁ..
2010年12月女子7.JPG
迷ったあげく、考えるのも面倒になり、そこに座りこんだ..

そんな感じに思えます。。


圭太くん、行き場所に困ったら、パパのところにおいでよ。

パパはいつでも待っているよ。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。