So-net無料ブログ作成

お父さんLOVE? [圭太とアル]



昨日に続き、キャットタワーでの出来事です。

昨日は圭太くんとノエルさんでしたが、今日は圭太くんとアルちゃんです。
2010年11月父1.JPG
2にゃん、父と娘とで仲良く座っていたのですが..

圭太くんの巨体では、ちと狭いのかなぁ..
ちんまりと座っていますが、
圭太くんがお腹をぺたっと下にくっつけて座るスペースはないですねぇ..

もちろん狭いからといって、アルちゃんに退去頂くなんてことは、
娘に甘い圭太くんが考えるはずもなく..
2010年11月父2.JPG
自らは隣接する、本棚の上に移動していきました。

場所を譲ってもらったアルちゃん..
2010年11月父3.JPG
穴に沿って座っていますが、アルちゃんは身体、小さいから、
モフ玉を作ろうとしても、ムリっぽいです。
穴の中からお肉&モフ毛を出そうとしたら、身体全部が出ちゃいそう..

これは圭太&ニケの、体重6㎏台コンビだからこそのワザですね~

さて、圭太パパに場所を譲ってもらったアルちゃん。
ゆっくり、のびのびと、キャットタワーライフを満喫するかと思いきや..
2010年11月父4.JPG
なんだか上のほうを気にしています。

視線の先はというとですね..


ごろ~ん
2010年11月父5.JPG
圭太くんが本棚の上で、のびていました。。

圭太くんの完全無欠なくつろぎように、アルちゃん、憧れたのでしょうか..
2010年11月父6.JPG
起きあがって..


ジャ~ンプ


なんと、アルちゃんも圭太パパのいる、本棚の上に行きました。
2010年11月父7.JPG
圭太くん、アルちゃんに手を出していますが、これはどうゆう意味でしょうね。


「なんだよ、一猫でくつろいでいたんだから来るなよ~」

or

「おっ、アルも来たのか。ここ、いいぞ~」


いやいや、特に意味もなく、アルちゃんが自分の近くに来たので
無意識に手が出たってところでしょう..きっと。。
2010年11月父8.JPG
本棚の上は、何もなく、だだっ広いので、2にゃんがいても、
狭いってことはないハズ..

でも、アルちゃん、圭太パパに気を遣ってか、端っこのほうで、ちんまり座っていました。
2010年11月父9.JPG
アルちゃん、お父さん大好きってところかと思いますが、
出来ればもう一人のお父さん、すなわち私にも「大好き!」って
来てもらえないでしょうか..

まあ、アルちゃんが来なくたって、いつも私からアルちゃんのところに行って、
抱っこしたり、すりすりしちゃっていますが..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。