So-net無料ブログ作成

甘えているのは父親のほうか.. [圭太とアル]


はい、昨日の続きでございます。
2010年10月仲1.JPG
アルちゃんが段ボール箱ベットにやってきて、
ベットによりかかっている圭太パパと寄り添ったようになりました。

しかし..

圭太くんのデカい手がアルちゃんの顔に..
2010年10月仲2.JPG


圭太くん、なにやってんだか..
2010年10月仲3.JPG
圭太くんの手がデカいのか、アルちゃんの顔が小さいのか..
どちらにせよ、圭太くんの手とアルちゃんの顔の大きさがあんまり変わらなく見えます。


アルちゃんは迷惑そう..
2010年10月仲4.JPG
もちろん、圭太くんは、知ったこっちゃないって感じで気にする風もないです。


アルちゃん、少しだけ背を起こして、圭太くんのデカ手から逃れます。
2010年10月仲5.JPG
圭太くんはアルちゃんによけられたので、ズルっと倒れ込みぎみ..


...って、倒れた姿勢で圭太くん、そのまま寝ちゃうの??
2010年10月仲6.JPG
アルちゃんもさすがに気になったようですが..


圭太くんは単にアルちゃんに甘えたかったようで、
その後もこんな感じでアルちゃんにじゃれていました。
2010年10月仲7.JPG
父親が娘に甘えるってどうよと思いますが、
アルちゃんの包容力も、なかなかなようで、
圭太くんに対して、『適度に』甘えさせてあげていました。
2010年10月仲8.JPG
晴れた日の午後、まったり過ごす2にゃんを見て、
私もまったりしたいなと..

気候がいいので、ベットに寝転がりながら読書をするなんて、キモチ良さそう..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。