So-net無料ブログ作成

目線をください [ファミリー]



最近、こんな光景をよく見ます。
IMG_3782.JPG
出窓に4にゃんが集まっています。
過ごしやすい季節なので、窓を開けて網戸にしているんですけど、
そうすると外の音がもろに聞こえてくるので、楽しいみたいです。

にゃんずが一番、反応するのは、やっぱり鳥さんです。
IMG_3780.JPG
電線にとまったり、羽ばたいたりする鳥を身を乗り出して
見ています。

しばらく前までは、こうやって4にゃんが揃うことがすごく珍しく、
こうやって揃っただけでも嬉しかったのですが...
IMG_3778.JPG
しばしば見られるようになると、今度は目線が欲しくなってきました。

...といっても、うちは2階なので、窓の外からカメラ構えるのはムリ..

どうすればいいかと考えた結果、こうなりました。
IMG_3792.JPG
これはどうやったか、分かりますか?


うちのブログをそれなりに読んで頂いている方なら分かるかも知れません。
IMG_3797.JPG
答えはですね、かみさんに、にゃんずを呼んでもらったのです。

だから、にゃんずの表情が「何?」って感じになっています。

当然、私が呼んでも、にゃんずは振り向いてくれません。

かみさんが呼ぶと、反応するにゃんずでありましたが、
どうしても4にゃん揃って..が出来ません。
IMG_3786.JPG
4にゃん揃って、振り向く写真が撮りたい..

4にゃんの後ろ姿は比較的簡単に撮れるようになったので、
次の課題は4にゃんの目線をもらうことです。

いつか、紹介出来るといいなぁ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。