So-net無料ブログ作成

今秋はラッコスタイルがイチ押し?! [ノエル]



ノエルさんがヒマそうだったので、遊んであげることにしました。
2010年9月ラッコ1.JPG
いや..言い換えると..

私がヒマだったので、ノエルさんに遊んでもらうことにしました。


でも、写真も撮りたかったので、今まで何回かやってきたように、
足の指にじゃらしを挟んでノエルさんの前で振りました。
2010年9月ラッコ2.JPG


最初は気のない素振りなノエルさんでしたが、
私の熱意が通じたのか..
2010年9月ラッコ3.JPG

身体を少しだけ起こして、
突然、じゃらしに飛びかかってきました。

そして...

さすがノエルさん、1発でじゃらしをとってしまいました。
2010年9月ラッコ4.JPG
捕獲したじゃらしを愛おしそうに両手で持っているんですけどね..

なんだかこの格好って、まるでラッコじゃないですか。

写真だと分かりませんが、実際は、ゴロンゴロンと左右に揺れながら、
じゃらしをKeepして、舐めたり、噛んだりして、遊んでいました。
2010年9月ラッコ5.JPG
妙にキチンと揃えた後ろ足も、ラッコの尾に似てますよね。


ノエルさんとじゃらしで遊ぶつもりでしたが、
ノエルさんのラッコスタイルを見ることが出来ただけでも十分、満足しました。
2010年9月ラッコ7.JPG
本物のラッコさんは自分のお腹の上で石を使って貝を割って食べ..
おなか一杯になると、寝てしまうとのことですが..

ノエルさんもじゃらしを捕獲し、お腹の上でじゃらしを舐めたり噛んだりして、
十分に楽しんだあとは、やっぱり寝てしまいました。。
2010年9月ラッコ6.JPG

我が家では今秋、このラッコスタイルが流行るのでしょうか?

それともたまたまの偶然なのでしょうか..

2にゃん同時のラッコスタイルとか、
圭太くんのモフモフラッコとか、
色んなアレンジが見たいなぁっと思っちゃいました。

もし、別バージョンのスタイルが確認出来たら、報告いたします。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みや

初めまして
圭太くんニャンズ一家の大ファンです
半年くらい前から読んでます

私もレッドタビーのアメショー8ヶ月を飼っています(名前はさくらです)
あーそれ、ウチも同じーと思うことなど心が優しく楽しくなります
これからも楽しみにしてますね
by みや (2010-10-01 10:03) 

ニッキー

みやさん、初めまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。
8ヶ月のさくらちゃん、かわいくて仕方ないですよね(=^・^=)
さくらちゃんはどんなニャンコさんですか?
よろしければ、さくらちゃんの事色々教えてくださいね。

うちの拙いブログをおほめいただきありがとうございます。
これからもほんわかで楽しい記事を書いていきますので、
よろしくお願いします。


by ニッキー (2010-10-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。