So-net無料ブログ作成

ファンタジーな雰囲気でにゃんこを誘う [圭太]



IKEAに行ってきました。
すっかり涼しくなったので、目に付いたひとつは寝具系のコーナー。
国内系のお店と違って、いろんなデザインの寝具がならんでいて、
なんだかアート美術館にでもいる気分に..
そして特に不足している訳ではないのですが、
布団カバー&枕カバーを買っちゃいました。

売り場の雰囲気に影響され買ったのが、
知り合いに言ったら、私には似合わないとの意見が多数出そうな
ファンタジー系のかけ布団カバー。

でもね、こんな布団をかけて寝たら、
いい夢見られるかな~って思ってしまったのです。

そして気が付きました。

もしかして、にゃんずは新しいカバーを気に入ってくれるかな?? と..


早速、近くを見回すと、ニケにゃんがいたので捕獲..
布団の上にご招待いたしました。
2010年9月ファン1.JPG

「ニケにゃん、どう?この布団カバー、いいでしょう~」


数秒間、じっとしてましたが、その後、抜き足、忍び足..で、
早々に去って行かれてしまいました。
2010年9月ファン2.JPG


ニケにゃんはまだ子供だから、ファンタジーの世界の良さが
分からないんだね、きっと..


では、存在そのものが、ともするとファンタジーな圭太くん。
やっぱり、この布団カバーに似合うといえば彼でしょう。
2010年9月ファン3.JPG
さあさあ、圭太くん、いかがですか?


なんだか圭太くんにピッタリな布団カバーだと思いませんか?
2010年9月ファン4.JPG
このカバーの上で寝たら、良い夢見られますよ~、きっと。


今晩、パパと一緒に寝ませんか?
2010年9月ファン5.JPG
... あっ、夜は気が引けるなら、昼間はどうですか?


今、ここでパパとお昼寝なんぞ、するのはどうでしょうか?
2010年9月ファン6.JPG



...って、圭太くん、そんな遠い目して、パパの言うこと聞いてないでしょ。
2010年9月ファン7.JPG


圭太くんはニケにゃんと違って、早々に退散することはなかったのですが、
それでも、私が期待した、布団の上でごろ~んとなることなく、
去っていきました。。


もし、この布団の上で、圭太くんが一緒に寝てくれたら..
良い夢見られるか..
それとも一緒に寝てくれた嬉しさで、なかなか寝付けないか..

いや、圭太くんの重さでなかなか寝られない..というのが現実的な
予想でしょうか..

ともかく..
涼しくなって、寝ること自体も気持ち良くなってきました。
美味しいモノ食べて、気持ち良く寝て..って最高ですね。
これから秋を堪能したいと思います。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。