So-net無料ブログ作成

パパ/ママ別、ニケにゃんの許容範囲 [ニケ]


昨日の圭太くんの枕姿を見て、ニケにゃんも枕を使わないかなぁ~って思って、
「ねこのきもち」の付録枕を持ってきてみました。
2010年9月ニケ枕1.JPG



ニケにゃ~ん! この枕、使ってみない?
2010年9月ニケ枕2.JPG




がぶっ
2010年9月ニケ枕3.JPG

失敗..



そのあと、廊下でなにやら、かみさんがごそごそと..


なにかと思って行ってみると、ニケにゃんに、こんなことしてました。
2010年9月ニケ枕4.JPG



廊下で寝そべっているニケにゃんの上に、色んなオモチャ(のなれの果て??)を
乗せているのですが、ニケにゃんは嫌がることもなく、
乗せられるがままになっているみたいです。
2010年9月ニケ枕5.JPG
さっきは、猫枕を乗せただけで嫌がったのに、この違いは何??




かみさんは、積み木を積み上げるように、
次々にオモチャをニケにゃんの上に乗せていきます。
2010年9月ニケ枕6.JPG




なんだか乗せられることが嬉しそうな感じにも見え..
2010年9月ニケ枕7.JPG



オモチャに囲まれてしまったニケにゃんでした。
2010年9月ニケ枕8.JPG
※背中に乗せているの、毛皮のコートっぽいですね。


私がやった時には、枕1つでも嫌がったくせに、
かみさんがやると、こんなに乗っけてもO.Kなんてねぇ..


まあ、夜、寝るとき、ニケにゃんはママに寄り添ったり、
上に乗ったりしているみたいなので、
逆にちょっとやそっと乗せられても、許容範囲内なのかも知れませんね。

私の場合は..
トイレ掃除していると横から割り込んで用を足します..
..って、そんなもの、ニケにゃんの許容範囲に対し何のプラスにもなりませんねぇ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。