So-net無料ブログ作成

涼み方、4にゃん、様々.. [グッズ]

箱に入れたら、圭太くんが入るようになった、「ひえひえジェルマット」。
2010年7月ひえ1.JPG
しばらくは圭太くん専用で、圭太くんが「ひえひえボード」と両方を気の向くままに
使用するという贅沢な使い方をしていました。

こちらのひえひえジェルマットのほうは、みっちり入って、しかも少し涼しいという
暑さがほどほどの時に使用。
2010年7月ひえ2.JPG
ひえひえボードのほうは、より涼しさを求めて..という時に使用しているみたいです。


しかし、徐々にひえひえジェルマットのほうは、他のにゃんずにも認知されてきたみたいで
気がつけば、他の3にゃんも交代で使用していました。
2010年7月ひえ3.JPG
ノエルさんは身体が小さいので、こんな感じで余裕のIn。

夜に入っている姿を見ることが多いです。
2010年7月ひえ4.JPG

そして、一瞬、ノエルさんかどちらか見間違うこちらのお方..
2010年7月ひえ4-2.JPG
ニケにゃんも入っています。

ニケにゃんも身体は5㎏台の半ばですが、圭太くんのみっちり振りに比べると、
余裕があります。
2010年7月ひえ4-3.JPG
暑いなか、キャリーの中に入っていることもありますが、
キャリーから出て、こちらに涼みに来ることもあります。


そして最後はアルちゃん。
2010年7月ひえ5.JPG
なんだか、くつろいでいるのかどうなのか分からない体勢ですが..


いちおう、キモチいいみたいですよ。
2010年7月ひえ6.JPG
写真は、たまたま、こんな姿しか撮れませんでしたが、
お腹をつけて、はこにあご乗せして、寝ている時もあります。


こちらの利用率も高くなってきたので、さらに追加購入しようかどうしようか検討中です。
同じタイプがいいのか、違う素材のものにチャレンジしようか..

いずれにせよ、利用率を見込むなら、こうやって箱の中に敷くようにするのが
いいかなぁ~って思ってます。

あっ、そうそう、このジェルマットですが、にゃんずの毛がすごく付きやすいです。
1週間も放置しておくと、カバーにごっそり毛が付きます。
まだ、こんなに抜けているのかぁ~ってビックリ。
換毛期っていうのは季節の変わり目が基本だと思っていましたが、
これじゃあ、夏のあいだ中、抜けているような気がします。。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。