So-net無料ブログ作成

うなじ萌え [ファミリー]



一昨日、圭太くんのお目目がびー玉みたいでキレイですって紹介させて頂きましたが、
圭太以外のにゃんこでも、びー玉を撮れないか狙ってみたところ..
2010年4月うなじ1.JPG
この方、ニケにゃんの、びー玉をゲット出来ました。


はい、びー玉です。
2010年4月うなじ2.JPG
圭太くんほど大きくないけど、控えめな感じがいいと思います。


...と、写真を撮っていて、ふと気付きました。

私ってにゃんこのうなじも大好きで..
うなじ萌えしちゃうんです。
うなじを正面から、ば~んって撮るのも、いいですが、
こうして、横から撮った写真でうなじを感じるのも、なかなかいいものですよ。
2010年4月うなじ3.JPG
このニケにゃんのうなじっぷりも見事なモノ。
萌え度はかなり高いです。


うなじが好きな中年オヤヂは、『うなじ じじ~』ですが...
2010年4月うなじ4.JPG
略して、『うなじぃ』と一般的には呼ばれております。

うなじが好きな女性は『うなねぇ』と呼ばれて...
いや、はい、くだらないことを言ってないで、戻ります。。


アルちゃんのうなじも、なかなかですよ。
2010年4月うなじ5.JPG
やっぱりニケにゃんと比べると、ちょっと細めで女の子らしいかな。


こうやって、上を見上げている姿も好きです。
2010年4月うなじ6.JPG
うなじをなでなで..ってすると逃げちゃうので、その欲望は抑えて..
見て→萌えるを繰り返しております。


しかし、この方にはうなじがあるのか??
2010年4月うなじ7.JPG
首を伸ばしても、これが精一杯っぽいし...

うなじか胴体か頭かの区別がつきにくいです。

これも怪獣、ケイタゴン..
2010年4月うなじ8.JPG

ケイタゴンの身体の線、特に頭から首、胴体にかけてのラインって、
バルタン星人に似ているような気がします。
やっぱり怪獣ですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ゆるり花

怪獣、ケイタゴン・・・・上から下まで、boxみたいにまっすぐなんですが・・・・(^^)

真剣な表情でかっこつけてるけど・・・笑えます!
by ゆるり花 (2010-04-30 22:48) 

toraco

私も、うなじ好きですよ♪
さわさわ・ナデナデします(*^。^*)
ケイタゴン(笑)かわいいじゃないですか!
特に後頭部の毛割れ(?)してるっぽいところが(*^^)b

あと、うちのは温かければ、しょちゅうおなか見せてビローン
とのびてます。寒いとアンモナイトです。
by toraco (2010-05-01 15:32) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
ははは、ケイタゴン、boxっていうのは、細長~いboxですよね。たとえば、タバコのカートンの箱みたいな..こういう体型のにゃんこって珍しいですよね~。怪獣といっても、カネゴンみたいなコミカルな怪獣ですね。

torakoさん、こんばんわ~
うなじをなでなでするのって、とてもキモチいいですよね~。(私がなでると)にゃんこはキモチいいのかどうかは微妙ですが。。
ケイタゴンはですね、結構、毛割れしているんです。後頭部もしかり、正面の首周りもしかり.. そう、圭太のチャームポイントのひとつは「毛割れ」です。そういうところを見つけると、指を入れたくなります。
by ニッキー (2010-05-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。