So-net無料ブログ作成

続 ちょっといい関係? [圭太とニケ]


昨日はアルちゃんとニケにゃんの生後満8ヶ月ということで
体重チェックをしましたが、圭太くんも測りました。
2010年3月関係1.JPG
数値、見えるでしょうか?
こんな感じです。
増えてるのか、減っているのか..
あんまりよく分かりませんが、とにかく抱っこすると重いことは確かです。

そういえば、この体重計(=ペットヘルス)ですが、
ノエとアルのガールズチームはなかなか、この上でじっとしていてくれません。
体重測るのに、少し苦労します。
2010年3月関係2.JPG
しかし、圭太とニケのボーイズチームは比較的簡単..
というか、圭太の場合、大体は、こうやってくつろいじゃいます。

この体重計、結構、デカいのですが、それでもしっぽははみ出ています。。
2010年3月関係3.JPG
しっぽがはみ出ちゃうと、しっぽの重さはカウントされないの??

これだけ、良い子して乗っていると、ペットヘルスの商品モデルとしても
やっていけるのではないかと思ってしまいます。
2010年3月関係4.JPG
メーカーさん、いかがでしょうか?
ギャラは猫缶で。。

実はこうやって圭太くんがくつろいでいるすぐ横には..
2010年3月関係5.JPG
そう、キャリーの中にニケにゃんがいました。

ニケにゃん、圭太パパのくつろぐ姿を見て、自分も乗ってみたいと思ったらしく..
2010年3月関係6.JPG
圭太パパにどいてもらって..

ニケにゃんが上に乗っちゃいました。
2010年3月関係7.JPG
こんなことをやっていると、なかなかペットヘルスをしまうことが出来ません。。
箱を出しっぱなしにしていると、ノエルやアルが箱をかじる危険もあるので
あんまり長い時間、放置しておくのは危険なんです。。


そういえば2週間ほど前に、圭太とニケの2にゃんのアヤシイ関係をご紹介しましたが、
実はまだ続いているんです。。
2010年3月関係8.JPG
A4書類入れで仲良く寝ています。
しかも頭をくっつけ合っていますよ。
2010年3月関係9.JPG
今回もまた、ニューハーフ同士の妖艶な関係を紹介しちゃいましたね。

圭太くん、少し前まではノエママを追いかけたり、
アルちゃんを可愛がったりしていましたが、
最近はニケにゃんがお気に入りみたいです。
新しい愛に目覚めたのでしょうか??

これからも、この2にゃんの関係に注目したいと思います。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

リヴ

その時によって、気にいって一緒にいたり、いなかったりするんでしょうね~
ウチは2ネコで選択肢がないように思わせつつ…
さくらがラファにゃにラブラブビームの時と、
ラファにゃがさくらにラブラブビームの時がありますよ~

今はさくらが、遊ぼう!遊ぼう!って感じみたい(´∇`)

私のカメラは、もう比較表になんて載ってこないような、
Canon kiss X2です。一年の間にX4まで出ちゃったよ~!
というくらいボディって陳腐化が早いんです。パソコンみたいなもんね。
なのでボディの比較より、今後陥るであろうレンズ地獄のために、
レンズ展開でメーカーを決めた方がいいと思います。

あと2本くらいレンズを買ったら、本体は50Dクラスに上げようかなと思ってましたが、
X4入門機とはいえすごいです。軽いし。50Dの次の機種の様子を見る予定~
by リヴ (2010-03-31 16:52) 

ニッキー

リヴさん、こんばんわ~
なるほど、2にゃんだとどっちかの片想いってことになるのですね。さくらちゃんがかえにって場合もあってよかったぁ~。さくらちゃんはショップ生活が長いゆえの性格もあったみたいですが、かえと一緒に暮らすようになって変わってきたのですね。
カメラ、KissのX2ですか。うん、おっしゃる通り、X3とX4しか見当たりませんでした。なんだかコンデジ並みの新商品ラッシュですね。こうなると欲しいと思った時(くわえてお金があるとき)に買うのがいいのかな。
なるほど、全然、意識してなかったけど、ボディを買って、その後、ある程度、レンズを揃えたら、次にボディをレベルアップというワザもありますね。
X4は実際に見たらコンパクトでしたが実力はあるんですね。そう、私も生意気に50Dが欲しいなぁって思っているのですが、リヴさんのコメを読んで、早いところX3あたりを買って、そしてレンズも序々にいくつか買って練習!! そしてそのあとにボディのレベルアップというのがいいかもって思いました。50D買えるようになるまでは時間がかかりそうだからね。。
by ニッキー (2010-03-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。