So-net無料ブログ作成

やっぱりベットだよ.. [圭太]


爪とぎトレイ...


これは2月22日、猫の日のお買い物の際、勢いで購入したものです。
2010年3月ベットか1.JPG
届いた当日のにゃんずの反応からしてイマイチだったので、
こりゃ~『失敗リスト』に加えられるグッズだろうなぁと思って
部屋の隅に放置しておりました。

そしたら..
2010年3月ベットか2.JPG
いつのまにか圭太くんが入っていました。。

このトレー、結構、小ぶりなんです。
2010年3月ベットか3.JPG
なので圭太くんみたいな巨大アメショーが入れる感じではなかったのですが、
しっかりと入っていましたよ。
(しっぽがはみ出しているのはご愛敬..)

いやいや、ホントに上手く入るもんです。
2010年3月ベットか4.JPG
好んで限界に挑戦しているかのようです。

前足なんか器用におりこんじゃって..
2010年3月ベットか5.JPG
首周りの毛がモフっているのは身体を縮めている証拠でしょうね。

圭太くん、これっていちおう爪とぎなんですけど、分かってますか?
2010年3月ベットか6.JPG
たとえ分かっていても、自分は爪とぎとして認めていないって感じですかね。


この日は圭太くんが入っていましたが、
別の日はニケにゃんが入っているところをかみさんが目撃しております。

全く使わないなら倉庫入りさせますが、ベットとして使うなら、
もうしばらくこの場所に放置しておくことにしたいと思います。
実はソファーカバーをビリビリに破壊するノエルさんに一番、使ってもらいたいのですけどね。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

とらこみに

爪とぎトレイがベットになっちゃったんですね~
わかります、わかります。
にゃんこは正規の用途で使用してくれないですよね。
でも違う使い方をしても使ってくれると嬉しくてツイツイそのままになってしまうんですよね。
うちでも「おでかけトイレ」がベットになっています。

きゅ~っと折りたたんだお手手が可愛いですね♪
by とらこみに (2010-03-24 22:04) 

ゆるり花

あはは~!これ、ベットになってるじゃないですか~!!(^^)
圭太ちゃんの行動ってほんとゆるキャラで可愛いですね~
ますます、惚れちゃいますよ♪
by ゆるり花 (2010-03-25 00:24) 

ぷんちゃんママ

みちっと入ってますね、さすが圭太くん(*^^)
爪とぎが立派なベットに早変わり~♪これで
失敗リストにいかずに済みそうですね。
にゃんこって別な物に変える名人ですよね~

by ぷんちゃんママ (2010-03-25 12:44) 

すがめ

パッツンパッツンで入れるところがベッドとしてお気に入りになったのでしょうかね?
圭太くん、かわいいですね^^
いつも私のブログにご訪問、nice!、ありがとうございます。
by すがめ (2010-03-25 14:33) 

リヴ

似てる似てる!A4書類入れとっ!!
もうそれはすっかりベッドと見ました。
肌触りも良さそうですものね。

む?私どこかでラファにゃの手術が落ち着いたら再会ツアーって言いました?
まさしくそれを考えていて、手紙に書こうと思ってたので、ちょっとびっくり(゜Д゜)
ラファにゃはホント、感情がストレートでかわいいですよ~ムフフ。
昨晩もずっと私の腕枕で寝てました。

by リヴ (2010-03-25 17:41) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
まあね、ちょっと覚悟はしていましたが、期待を裏切らないヤツらです。。
うにくんのお出かけ用トイレもベットにちょうどいいかも。。

ゆるり花さん、こんばんわ~
すっかりベットですよ。。こういう新しい使い方をするのは、やっぱりノエルじゃなく圭太なんです。今ではノエまでベットにしちゃってます。。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
ははは、ベットとしてちゃんと使ってくれれば「失敗リスト」入りじゃない..って、そうですよね、そう考えないとね。おっしゃる通り、にゃんこって発想が豊かなのかも知れませんね。仕事でも「にゃんこ頭」で新しいことを考えようかなぁ。考えるより早く、まずは、さぼりそう。。

すがめさん、こんばんわ~
そうそう、ぱっつんぱっつんのサイズも圭太の好みに合致したみたいです。圭太は大人になっても、なんとなく子供っぽいというか、う~ん、ぬいぐるみっぽいのかなぁ。 すがめさんのブログ、話題豊富で楽しませて頂いております。歌、すげえ上手いし。。 Nice!だけで済ましちうことが多くゴメンナサイ。

リヴさん、こんばんわ~
再会ツアーはですね、リヴさんのほうにコメしたのに対するコメ返しでリヴさんが書いてました。(..とかみさんから教えてもらった。。)まさにそれを考えていてというのは、その時から構想がずっと頭にあったのではないかな。
男の子自体が感情ストレートな子が多い上に、かえは甘え上手ですからね~ 腕枕で寝ているってことは顔のそばで寝ているんですね。いいなぁ。
by ニッキー (2010-03-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。