So-net無料ブログ作成

モフ玉 好調です! [圭太]


キャットタワーでおくつろぎの圭太くん。
2010年2月モフこ1.JPG
我が家では今年、モフ玉がしばしば観測されていますが、
まだまだ寒い日が続いていることもあり、
相変わらずモフ玉は見頃が続いております。
2010年2月モフこ2.JPG
何度見ても飽ません。。
2010年2月モフこ3.JPG
見る角度によって、違う表情を見せるモフ玉。
2010年2月モフこ5.JPG
モフ玉観賞は、すっかり我が家の楽しみのひとつになりました。

なんかね、お腹を穴に入れ込む、その程度というか角度というか..
2010年2月モフこ6.JPG
そういう具合によってモフ玉の形や大きさも違ってくるので..
2010年2月モフこ7.JPG
「今日のモフ玉は大きいね~」とか、かみさんと会話しています。

最近、観測した一番大きいモフ玉はこれ。
2010年2月モフこ8.JPG

アップで見るとこんな感じ。
2010年2月モフこ9.JPG
すごく大きいでしょ。
圭太くんがしっかりとお腹を穴に押し込んでいるのでしょうね。

暖かくなってきたら、モフ玉も小さくなっちゃうのかなぁ..
暖かくなるのは嬉しいけど、モフ玉が見られなくなっちゃうのは
ちょっと寂しいと感じる今日、この頃でした。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

すがめ

ちょっとお久しぶりです♪
圭太君のモフ玉・・・凄いですね!
夏になったら小さくなるのかちょっと心配・・・
by すがめ (2010-02-25 08:11) 

ぷんちゃんママ

見事なモフ玉・・その玉を下からツンツンと
してみたいです^_^;
うちもそう言えば・・その時によって大きさが違うかも
大きなモフ玉の時はリラックスモード??
by ぷんちゃんママ (2010-02-25 12:33) 

リヴ

いいなぁ~そのモフ玉(*´Д`*)
それってやっぱり、身体の大きい圭太くん限定ですか?
ウチもびみょーにタワーに穴はあるけれど、ヤツラじゃまだ落ちるな・・・

アルちゃんの行き倒れ・・・ステキ☆
by リヴ (2010-02-25 17:10) 

りょうこ

はじめまして。いつも楽しく見ています。
圭太くんのモフ玉可愛すぎる!!!
そのモフ玉を触ると圭太くんは逃げてしまうのですか?
はぁー、触ってみたいです☆
by りょうこ (2010-02-25 19:21) 

ニッキー

すがめさん、こんばんわ~
今日のモフ玉はどんな大きさかなぁ~ってモフ玉をチェックするのが最近の楽しみになっています。夏になって小さくなると寂しいなぁ。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
そうですね~、リラックスしている時は身体の力を抜いているので、いつもよりも余計に穴にお腹がはまりこんで、モフ玉が大きくなるのだと分析しています。触ると弾力があって、本当のボール..そうですね、スーパーボールみたいです。

リヴさん、こんばんわ~
モフ玉は圭太限定ですね~。穴の大きさと胴体の大きさを比べると、やっぱり他の3にゃんではダメそうです。もしかすると来冬にはニケにゃんが作れるようになるかも知れませんが..
アルちゃんの行き倒れね、さすが圭太の娘って感じで似ていたので、笑っちゃいました。

りょうこさん、こんばんわ~、初めまして!!
コメント頂きまして、ありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いている方からコメント頂けて嬉しいです。
圭太がモフ玉を作るときって、ほけ~っとしてたり、寝ている時なので、少々、モフ玉を触っても逃げません。触り心地、いいですよ~。みなさまにも触って頂きたいくらいです。『触ってみよう!圭太のモフ玉体験ツアー』なんて企画が出来たら面白そうだなぁ。
...って、ともすると、くだらない内容の記事が多い私のブログですが、これからもお時間ある時に遊びにいらしてくださいね。コメントも短くてもなんでも結構、気が向いた時にお気軽にどうぞです。 これからも、よろしくお願いしま~す。
by ニッキー (2010-02-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。