So-net無料ブログ作成

ワンランク上の行き倒れ講座 実践編 [アル]

はい、またまたやってきました、にゃんこカルチャースクールの時間ですよ~
この前は、『ワンランク上の行き倒れ講座』を開講し、
ハイグレードな行き倒れ方を勉強致しましたが、
今日は受講生の方に実際に行き倒れてもらいましょう。

さて、じゃあ、どなたからやってもらいましょうか。
2010年2月実践1.JPG
はい、ではアルちゃんにやってもらいましょう。

さあ、準備はいかがですか?
2010年2月実践2.JPG
先日の講義で圭太先生から教えてもらったポイントを思い出してくださいね。

おっ、アルちゃん、なかなかいいですね~
2010年2月実践3.JPG
腕を伸ばし、肉球を目立つようにアピールするというポイントを
ちゃんと実践出来ていますね~。
アルちゃんの特徴である、黒とピンクの2色の肉球がしっかり分かりますね。

じゃあ、全体の形も意識して、行き倒れてもらいましょう。

行き倒れ、ど~ん
2010年2月実践3-3.JPG
おお、よいですね~
もうひとつのポイントである、反対の手を可愛く折り込むことも
バッチリ出来ていますね。
そして、全体的な脱力感もちゃんと表現出来ています。


ん??
アルちゃん、それは何ですか??
2010年2月実践5.JPG
おお、新しい行き倒れの形をアレンジしてみたのですか。
後ろ足を穴から下に出すことにより、
下半身の脱力感がより強く表現出来ていますね。
そして、上半身のなんとも言えないけだるさとのバランスも絶妙です。
2010年2月実践6.JPG
アルちゃん、なかなか出来がいいですね~
行き倒れ方をしっかりマスターしたようです。

今度は圭太先生と2ショットでの行き倒れを見てみたいものです。

それでは今日の講座はこのあたりで..
またの開講をお楽しみに~


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。