So-net無料ブログ作成

ねんりん家リターンズ [グッズ]

今年もやってきました、我が家にこれが..
2010年2月ねんりんやリ1.JPG
はい、私にとってのベスト・オブ・バームクーヘン、
ねんりん家のバームクーヘンです。
『今年も』と言っているのは、去年もやってきたということです。
去年の様子はこちらだす
去年は圭太くんがねんりん家の紙袋で楽しそうに遊んでいましたが、
今年はアルちゃんが早速、紙袋にIN。
2010年2月ねんりんやリ2.JPG
※そうそう、去年の紙袋より今年のは小さいです。。

アルちゃんは紙袋というよりも紙袋に付いている紐のほうに反応しています。
2010年2月ねんりんやリ3.JPG
がさごそという音を聞きつけ、ニケにゃんもやってきました。

楽しそうに遊ぶアルちゃんを見て、ニケにゃん、羨ましそう。。
2010年2月ねんりんやリ3-2.JPG

ニケにゃん、しばらくはアルちゃんの遊ぶ姿を見ていましたが、
耐えられなくなって..
2010年2月ねんりんやリ4.JPG
強引に入ろうとするニケにゃんに、アルちゃん、憮然とした表情で譲りました。
やっぱ、アルちゃんはお姉さんだから優しいのね。

なにも気にしていないニケにゃんはとっても楽しそう♪
2010年2月ねんりんやリ5.JPG

一通り、紙袋中をチェックした後は、紙袋をベット代わりにくつろいでいました。
2010年2月ねんりんやリ6.JPG
紐にかけている手が、ちょっと可愛い[ハートたち(複数ハート)]

去年は圭太くんによって速攻で紙袋が破壊されてしまいましたが、
今年はニケにゃんのまったりした遊びによって、紙袋は無事でした。


そうそう、1年振りのバームクーヘンを待ち望んでいたことはもちろんですが、
バームクーヘン以外にも待ち望んでいたものがありました。
2010年2月ねんりんやリ7.JPG
ねんりん家のバームクーヘンの箱ってかなり頑丈に出来ているので、
にゃんずのおトイレ掃除グッズ入れにしていたんです。
でも、さすがに1年も経つと、角を中心に破れてきてしまい、
テープで補修しながら使っていました。
2010年2月ねんりんやリ8.JPG
おトイレ掃除グッズ入れも1年振りに新しいものと交換出来て
よかったです。


ちなみにバームクーヘンの送り主はかみさんの妹。
名目はバレンタインデーです。
今年もねんりん家がいい!って早々にリクエストしておきました。
うん、来年もねんりん家のバームクーヘンかな。
また1年後に箱も更新したいし。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

とらこみに

ここのバームクーヘン美味しいですよね!
私も大好きです。

アルちゃん優しいなぁ~
楽しく紙袋で遊んでいたのに、ニケにゃんに譲ってあげるんですね。
お姉ちゃんは偉いね!
きっとニケにゃんもそんな優しいお姉ちゃんに感謝していますね♪
紙袋に掛かったお手手すごく可愛いです★
by とらこみに (2010-02-21 21:12) 

ゆるり花

ニケにゃんのまったりぐあいは圭太ちゃん譲りかな~(^^)
でも、ニャンコのこんな姿は癒されますね~

あ!ニッキーさんはバームクーヘンで癒されましたか~?
by ゆるり花 (2010-02-22 00:36) 

ぷんちゃんママ

ねんりん屋のバームクーヘン美味しいですよね♪
見ていたら食べたくなっちゃいました^_^;
まったり紙袋の中で寛ぐニケにゃん、可愛い~
見てるだけで癒されますね(#^.^#)
by ぷんちゃんママ (2010-02-22 10:01) 

リヴ

これって、銀座にもお店あるやつですよね?
こないだ買おうか迷ってやめたのは失敗だったか~

バウムクーヘンおいしいですよね~
by リヴ (2010-02-22 18:00) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
ねんりん屋さんはお店をあまり出していない(特に新宿、渋谷にないのが痛い..)ので、我が家では希少価値の高いお菓子に分類されております。 アルちゃんね、なんか見ているとニケに譲ってあげることが時々あって、お姉さんらしくて偉いなぁって思うときがあるんです。

ゆるり花さん、こんばんわ~
そうですね、ニケにゃんのノンビリ性格は圭太似でしょうね~。そしてなんとなく間抜けなところも..そんな時は「ニケにゃん」ではなく、「ヌケにゃん」と呼んでいます。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
ここのバームクーヘン、大好きです。写真のように一番、デカいのを買ってきてもらいましたが、すぐに食べてしまいます。いくらでも食べられる感じです。
ニケにゃん、シルバー系の子にしては珍しく癒し系キャラの素質がありそうですよね。立派に成長して欲しいものです。

リヴさん、こんばんわ~
はい、銀座だと松坂屋かな。迷ってやめちゃったのですか~?!それは残念。銀座と東京と池袋くらいしかないので、買うタイミングが難しいんです。ちょっと高めだけど、とっても美味しいと思います。バームクーヘン自体も大好きなので目に付いたものはかなりこまめに購入して食べているのですが、やっぱり、ねんりん屋が一番、好きです。
(といっても、スーパに売っているバームクーヘンも好きなんですけどね..)
by ニッキー (2010-02-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。