So-net無料ブログ作成

通勤ラッシュみたいな... [圭太と子猫]

朝、起きてテレビをつけにいったら、こんな場面に遭遇しました。
2010年2月3にゃん1.JPG
珍しくキャットタワーに3にゃんが乗っていました。
2にゃんまでなら珍しくありませんが、3にゃんは滅多にお目にかかれません。
上から見ると、こんな感じ。
2010年2月3にゃん6.JPG
ここには、真ん中にあいている穴からあがらなければいけませんが、
いまは穴さえもふさがれています。
なんだか、ぎゅうぎゅうっぽいですね。
2010年2月3にゃん3.JPG
ニケにゃんは頭がはみ出しているし...

2010年2月3にゃん4.JPG
圭太くんは、下半身がはみ出しているし...

2010年2月3にゃん5.JPG
アルちゃんは...えっと、何がはみ出しているのかな??

ああ、アルちゃんは、片手がはみ出しているのね。
2010年2月3にゃん2.JPG
なんだか、みんなが出しているからとりあえず自分も出しておこう..っていう
おざなり感が漂うけど、まあいいや。
つきあいっていうのは大事だからね。

なぜに3にゃんがここまでぎゅうぎゅうになりながらも、
キャットタワーにこだわっていたのかは不明ですが、
これから出勤する私は、このぎゅうぎゅう状態を見て、
何十分か後に遭遇する通勤ラッシュを連想してしまいました。

中高年の野郎どもでおしくらまんじゅうするのはイヤだけど、
もし電車の中が、にゃんこ達でぎゅうぎゅうなら、
喜んで混んでいる電車に乗り込みます。
混んでいれば混んでいるほど、嬉しかったりしてね。。

でも、降りたら毛だらけになりそうなので、
かばんの中に、コロコロは必須ですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

とらこみに

キャットタワーにぎゅうぎゅうに寝ているのも可愛いですね~
圭太君は撮影されていても全く動じずに寝ているね★
3匹一緒だとあたたかいのでしょうね♪
あれ?ノエルママは何処で寝ていたのでしょう?
by とらこみに (2010-02-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。