So-net無料ブログ作成

キバがキラリ★ [圭太]


先日、ハンドパワーでさすが師匠!という実力を披露してもらいましたが、
この日もキャットタワーでおくつろぎの圭太師匠。
2010年1月きば1.JPG

しかし、さすがの師匠も頭があがらないという、
ゴッドマザーこと、かみさんがちとイタズラを..
2010年1月きば2.JPG
久し振りに、圭太くんのキバをチェックしてみました。
圭太は遊びでも、噛んだりすることはまずないので、
普段、キバの存在はほとんど意識しません。
しかし、大きな体格に比例して、キバも立派なのがはえていました。


さて、圭太師匠、この日も機嫌がよく..
2010年1月きば3.JPG
またもや、ハンドパワーも披露してくれるそうで..
2010年1月きば4.JPG
あっ、これはハンドパワーの準備ですね。
なんと申しましょうか、位置の確認でしょうか..
決して「お手」をやっている訳ではありません。

さて、気をためて...
2010年1月きば5.JPG

出た~
2010年1月きば6.JPG

表情を見ても満足そうですね。
2010年1月きば7.JPG
何かいいことあったのかな。

ハンドパワーも披露したし、ちょっとひと眠り..ってところなのですが..
2010年1月きば8.JPG
この格好、なんか可笑しくないですか?

足をタワーの柱にかけているのですが、ちょっとお間抜けな形..
そして、しっぽが変な位置にあります。
一瞬、足かと思う場所にしっぽがあります。

うちのにゃんずの中で、このような面白い格好に関しては、
圭太くんの右に出るものはいません。
決して狙ってやっているのではなく、あくまで天然だからこそ、
面白いのでしょうね。


************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ichimi

師匠のハンドパワーで肩こりもなおっちゃう!
なーんてあったらいいのに(笑)
by ichimi (2010-01-31 21:24) 

ぷんちゃんママ

圭太くんのチラッ牙・・これはレアですね(*^^)
今日も素晴らしいパワ~いただきました♪
午後も頑張りま~す^^;
by ぷんちゃんママ (2010-02-01 11:47) 

すがめ

いつも私のブログに訪問いただきありがとうございます。
圭太くん、ハンドパワーでみんな力がもらえそうですね^^
仔猫ちゃんたちも大きくなって、みんなやんちゃに仲良く遊んでいて楽しいですね♪
by すがめ (2010-02-01 15:48) 

リヴ

うはは、圭太くんその足はぁぁ~≧∇≦ノシ
楽なのかな(´∇`)?

ウチではラファにゃんがしょっちゅう歯チェックさせられて、迷惑がってます。
だって、抜けたとこ伸びたかな~とか!
すっかり私達のおもちゃになっていますが、ラファにゃんも朝私を起こしに来る時、
顔やら頭やら腕をフミフミしつつ、爪出すのでオアイコですよね、ムフ。

by リヴ (2010-02-01 17:42) 

ニッキー

ichimiさん、こんばんわ~
圭太のハンドパワーで頭の凝りは治るかも知れませんが、肩こりへの効果はまだ実証されていません。今度、肉球で肩を押してもらうかな。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
たぶん圭太のキバを披露したのは始めてだと思います。圭太もどちらかというと草食系なので、キバを見ると、この子も基本的には肉食獣なんだと再認識します。

すがめさん、こんばんわ~
4にゃんいると、みんなそれぞれに個性があって、見ていて楽しいです。私はそうやってパワーをにゃんこ達から、もらっているんだと思います。
その分、食事とかトイレ掃除などは大変ですけどね。。

リヴさん、こんばんわ~
かえ、朝、リヴさんを起こしに来るのですか。いいなぁ~。うちで朝、かみさんを起こす役目はノエです。ノエもごろごろ言いながら、かみさんを踏んだり、髪の毛を噛んだりするらしいです。かえ、さすがノエの子供だなぁ。
by ニッキー (2010-02-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。