So-net無料ブログ作成

増刊号【動画】~キャットタワーで遊ぶ子にゃんこ [子猫]

連休も今日で最終日。
あっという間に終わってしまいそうですが、
最終日はお家でゆっくりお過ごしの方も多いと思います。
そんなみなさま、子にゃんこ動画でしばしお楽しみください。


今日はキャットタワーで遊ぶ子にゃんこを撮りました。
2本ありますが、ちょっと時間が長めで、しかも特にオチはないので冗長ぎみです。
なので、ぼ~っとご覧になるのがオススメです。




まだ小さいのに、こんな高いところに平気で登ったり、遊んだりするなんて
にゃんこってすごいなぁ~と思います。
(単に、怖い物知らずなだけか..)




昨日は久し振りに伊豆に潜り(スキューバ・ダイビング)に行きました。
早朝に家を出て、帰りは渋滞にはまり、日付がかわる少し前に帰ってきました。
そこで思ったのは、にゃんずが増えると、一番大変なのはやっぱりおトイレ。。
どのおトイレもしっかり使っていましたが、ご飯をあげている間におトイレを掃除して、
やっと掃除完了と思ったら、ご飯を食べ終わったにゃんずが次々とおトイレに..
延々とおトイレの掃除を続けました。
にゃんこの頭数+1個がおトイレ数の適正だと、よく本に書いてありますが、
長時間、留守にする場合は、もう少し、増やしたほうがいいかも知れません。
でも、これ以上、増やすと、部屋じゅう、トイレだらけになるかも...


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷんちゃんママ

やっぱり動いてるとまた違いますね♪
可愛い~何か仔猫のビデオ見てるみたいです。
5にゃん居るとトイレの数も大変ですよね^^;
みんなイタズラせずにお留守番してましたか?


by ぷんちゃんママ (2009-09-23 19:41) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
ご覧になって分かるかと思いますが、もう、動き自体はすっかり大人と変わらなくなりました。やることも大人の真似をしますしね。。
トイレの数も大変だし、猫砂の消費量もすごくて、5にゃんもいるってことを実感しています。留守中は幸い、部屋の中を荒らされることはなく、ほっとしました。
by ニッキー (2009-09-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。