So-net無料ブログ作成

出産未だなので内容を変更して.. [妊娠]

え~、本日はノエルの出産予定日当日なのですが、
主役のノエルさんにおきましては、まだ準備が整っていないようです。

ノエルさんの最新映像
2009年7月当日1.JPG
いたって普通でございます。
かみさんによると、晩ご飯も普通にダラ食いをしているとのこと。

お腹は、すんごく出っ張っているんですけどね~。
2009年7月当日2.JPG
お腹を触ると、本当に子にゃんこの形そのものなんです。
お腹の皮の向こうに、子にゃんこがいるってはっきり分かります。
出産直前のお腹って、本当にすんごいです。
でも、いまだにプレイキャット・ミニを取り出すと、走り出します。。


あっ、そうそう、うちのベランダにあるサボテンなんですけどね、
これって、人が「ガンバレ~」って片手を上げて、
応援している姿に見えませんか?
2009年7月当日3.JPG
なんだか、ノエルの安産を応援しているようで、
今朝、ノエルと一緒に写真を撮りました。


.....
.....
しかし...本日、ノエルの出産レポートを楽しみにしてくださったみなさま、
大変申し訳ございません。
まあ、出産は目前だと思いますので、もう少し、お待ちくださいね。

で、実は、こんなこともあろうかと、代わりの記事を用意していました。
ノエル出産レポートに比べたら、まったくインパクトに欠けますが、
お暇つぶしに読んでいってくださいませ。。


なお、ノエルの出産が始まりましたら、臨時記事を発行するかも知れませんので、
新着記事にはご注目ください。 (...以上、TVのアナウンサー風に書いてみました)



★★  本日の記事  ★★


暑い日が続いておりますが、にゃんこもこの暑さには少々バテ気味。。
多くのにゃんこは、床に寝ころんで涼んでいますが、
その格好は、にゃんこそれぞれで個性がでますよね。

うちの圭太くんの格好もかなり個性的です。
2009年7月番変1.JPG

なんだか、行き倒れちゃっているんじゃないかと心配しちゃいます。。

2009年7月番変2.JPG

それに決して、リラックス出来るような姿勢とも思えないし...

向かって右の手が変な感じで折れていますね。
もうちょっと前に進みたくって、
ほふく前進している途中で力尽きたという感じがします。

2009年7月番変3.JPG

それでも、こんなへんてこな格好で、しばらくの間、熟睡していました。


一方、同じ頃のノエルも廊下でこんな格好で...
2009年7月番変4.JPG
お腹を下にしていると、蒸れるんでしょうかね..

お腹が、ぱんぱんなせいで安定が悪く、右に左に、ごろんごろんしています。
なので、壁にひっついて、ごろんごろんしないよう、後ろ足で押さえているんです。
妊婦さんって、なにかにつけて大変ですね..


ノエル~、いつ頃、産むんだ~??

これ以上、お腹が大きくなったら、破裂しそうだし、
そろそろ出しちゃったほうがよろしいかと。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

まさゆかふく

そわそわしてブログ更新待っていました。子にゃんこのかたちがわかるノエルのお腹ってどんなのものか、見てみたいものです。 ノエル頑張れ! わが家も圭太みたいなカメオタビーを家族に迎えたいと検討中です
by まさゆかふく (2009-07-28 21:34) 

とらこみに

ノエルちゃん、もう少し時間がかかるのかな?
私もソワソワしてきちゃいました(*^_^*)

圭太君の寝姿は、力尽きてますね~~
そのクネっとしたお手々が可愛いです。
そして、ノエルちゃん。そのお腹で仰向けって・・・苦しくないのかしら?
その方が楽なのかな?!

by とらこみに (2009-07-28 22:31) 

ゆるり花

・・・・・同じです・・・まったく同じ・・・・
なんの兆候もなく、同じ格好で寝てます・・・・
なんか、ドキドキして、こっちが疲れたって感じです。

ゆるりもお腹をさわると子にゃんこがわかります・・・・
あ~早く~~~~

圭太ちゃん・・・・笑える。間違いなく、行き倒れですね(^^)

昨日、ニッキーさんにコメント書いて、認証の数字を打とうとしたら
フリーズして、再起動もできず、電源切って、ほったらかしたんですよ。
今日は大丈夫かな・・・・
by ゆるり花 (2009-07-28 23:24) 

rinko

ノエルちゃん、どんな感じなんでしょね!?
お腹が張って痛いとか・・・ないのかな?

我が家の先代にゃんこは、出産前日落ち着かないようで普段とちょっと違う行動してました。
ノエルちゃんもそんな行動するかしら!?

サボテン・・・かわいいっ♪

by rinko (2009-07-28 23:36) 

MR.にゃんちゅう

本当に待ち遠しいですね。どんな色のニャンコが飛び出してくることやら、楽しみです。
by MR.にゃんちゅう (2009-07-28 23:49) 

たろう

焦ってもしょうがないけど、
どうなったのか気になります。
ノエルちゃん、頑張って!!
by たろう (2009-07-29 10:41) 

リヴ

私もドキドキですよ~
ノエルちゃん、やっぱりおなかの子どもを圧迫しちゃいけないって感じで寝てるのでしょうかね~

そうそう、圭太くんの手の折れ。
さくらもよくやるんですよ~なんでしょうね?楽なのかなぁ??
伸ばしていた手をワザワザ折っているところもみたので、
何かをやりかけて力尽きたわけではなさそうです(゜Д゜)
by リヴ (2009-07-29 12:08) 

ニッキー

★みなさま、すっかりコメ返しが遅くなってしまってすみませんでした。

まさゆかふくさん、こんにちわ~
おっ、カメオタビーをご検討されているのですか。
レッド系の男の子は天然系のゆるやかな子が多いみたいです。
圭太ファンなら、カメオタビーはオススメです。
(小さい頃から手足が太いと、なお圭太に似ております)

とらこみにさん、こんにちわ~
圭太の寝姿、手の「くねっ」ていうのがポイントです。
痛くならないのか不思議...

ゆるり花さん、こんにちわ~
圭太の行き倒れは、結構、見かけます。
まさに、その時、その時を生きているって感じがします。

rinkoさん、こんにちわ~
先代猫さんは出産前日にいつもと違う行動をとったのですか。
虫のしらせですかね~
ノエルは前日はまったく変わりなしでした。
第六感が弱い子なのかなぁ~(現実派)

にゃんちゅうさん、こんにちわ~。
子にゃんこの産まれる楽しみのひとつに、毛色がありますよね~。
圭太とノエルは全然、色が違うので、余計に楽しみでしたが、結果はノエルの圧勝でしたね。現実の力関係、そのものでございます。

たろうさん、こんにちわ~
暖かいコメント、本当にありがとうございます。
みなさんの声に励ましてもらいました。感謝、感謝です。

リヴさん、こんにちわ~。
おお、さくらちゃんもやるのですか。。
そしたらレッド系の子の特徴だったりして??
わざわざ折っているのも謎ですねぇ..
でも可愛いから許す!
by ニッキー (2009-07-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。